So-net無料ブログ作成
検索選択

フォーカス・リーディング

フォーカスリーディング 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す いいとこどり読書術 (単行本(ソフトカバー))
寺田 昌嗣 (著)

内容紹介
読むスピードを追求しつつ、内容をしっかりと頭に叩き込み、
しかも確実に成果を出す・・・。
そんな「いいとこどり」の読書術こそが、
「フォーカス・リーディング」
著者が独自開発したこのメソッドは、単なる速読に留まらない深い内容を持ちつつ、
結果的にはどんな速読講座よりも速く本が読めるようになると評判に。
以来セミナーは常に満員御礼、キャンセル待ちが出ている状況だ。
そんな著者のセミナーを誌上実況中継したのが、本書である。


かるく読んだんですが、まだちゃんと読んでいません。ただ、ちょっと興味が失せてしまったのでまた自分の興味が復活した頃に読みたいと思います。面白くないという意味ではなくて、ただ自分の波がはずれてしまっただけのことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。