So-net無料ブログ作成

目標

20080726231904_1.jpg1日の目標にしようと思っていることがあります。そるは1日に1万文字を出力することです。出力は声と文字でそれぞれ1万字。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インデックス

20080726224749_3.jpgインデックスされるかされないかって何で決まるんですかね。いろんなところからリンクされてればインデックスはされるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

目的

20080718180115_4.jpg目的はなんだったのかな。思い出せない。たぶん目的はお金フリーダム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

学校

20080718125857_4.jpgということは原因はやっぱり学校か。学校が忙しすぎるのか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チェイントポロジー

20080623234315_9.jpgブログをチェイントポロジーにして大動脈を作る。そのまわりに群がる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いらいら

2008071721315_7.jpgいらいらしてしまうのってやっぱり心に余裕がないときなんだなぁと実感しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイトル

20080703235225_10.jpgテフに図が貼れたら次はタイトルを書こう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

持ち物

20080708234206_7.jpgバイトに持っていくものは、ボールペンとサインペンと蛍光マーカーなので忘れないようにしないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

20080615141335_6.jpg今日の月はとても大きいです。とても低い位置にあってかなりいかしてる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毎日

20080703234637_1.jpg毎日生きている時間は単調に増加しますよね。それと一緒で楽しさも日々単調増加して楽しい。累積、累積

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。